電話復縁占い

電話占いで別れた彼(彼女)の気持ちを取り戻す

1度お別れしてから4年後に復活しました。

 結婚20年今の主人とは一度お付き合いをして別れてから4年後また復活しました。私の親戚の間にはこのような子が多く、同じような年の従妹3人も復活したのちその人と結婚しています。私も含め、まだ若い時はもっと良い人がいるはずと思ったり、もっといろんな人と知り合いたいと思う時期があります。でも、いざ違う人と付き合うと何だか違うという感じで長続きしなかったりします。  私たちも1度お別れした後はお互いいろんな人とお付き合いしました。でも、二人とも本当に嫌いになったり嫌になって別れたわけではなく、新鮮さを求めたり、わがままな理由で別れただけで、お互い好きという感情はどこかに残っていたのだと思います。  別れて4年後久しぶりに会った彼はとても大人になっていました。色んな人を見てきたからこそより彼の素敵さが分かりました。久しぶりに会ったその日に結婚を前提にもう一度付き合ってほしいとプロポーズ付きの告白をされました。

電話占い復縁5

inserted by FC2 system