電話復縁占い

電話占いで別れた彼(彼女)の気持ちを取り戻す

復縁の関門は高いけれど0ではないかな

付き合っていた人と別れるというのは何かしらがあって分かれたから復縁と言うのは基本考えられないけれど、そこに第三者を含めない、自分の至らなさとかがあったらまだ考える余地はあるかな、と思います。 例えば浮気とか金銭での破局なら絶対復縁は考えないんですが。 分かれた時にお互いに心の余裕がなかった。会えばぶつかってばかりいた。自分が狭量だったと認める部分がある。自分が子供だった。相手のことを考えて上げれる余裕がなかった。 誤解があった。 そういう場合は復縁を考えます。 まだ相手に対して思いがあったり、改めて気付いたことがあったり、知っている人だから突き放せない情があったり、考えることは普通に新しい人と付き合うときの何倍も考える。 でも復縁したら乗り越えられたことを嬉しく思うかもしれません。あんなに悩んでまで、他の人を得ればずこの人を選んだ。 やっぱりこの人が必要だと再認識した。 苦労してここまで来た分、情は深くなるかもです。 自分のことも反省してるから、同じわだちを踏みたいとは思わないし、ある程度自由にとも考えるかな。 どちらにしろ、それはそういう縁。縁があって復縁にいたると思うと、今度こそは長くと思ってしまいます。 悪い部分を知ってそれでも付き合うから、あまりわさわさできないし。よっぽど好きじゃないとしないんだろうから、それも運命かなって。 それでも早々に分かれてしまう事態になったら、たぶんずるずる引きずることもなく、さっぱりするかも。

電話占い復縁2

inserted by FC2 system