電話復縁占い

電話占いで別れた彼(彼女)の気持ちを取り戻す

なんだかかんだくっついたり離れたり

私の親はあまり仲がよくありません。一日のうちに数回は喧嘩をしていました。小さい頃からそんな姿を見て育った私は、こんな親みたいにはならないぞという気持ちでいました。 大人になった今、たくさんとは言えませんがそれなりに恋愛を経験してきました。大体の人は数か月から1年ほどで別れてしまいましたが、今付き合っている人とはなんだかんだで3年経ちました。 しかしその3年の中で私たちは何度も別れたり、復縁したり…というのを繰り返していました。原因は少しの行き違いによる喧嘩です。私には小さい頃の親の嫌な記憶もあるので、喧嘩をするとすぐに別れてしまおうという気持ちになってしまうのです。 今まで付き合ってきた人達とは喧嘩をしたことにより別れています。喧嘩をしてもお互いに歩み寄って解決すればいいのですが、私にはその考えはありませんでした。 しかし、今付き合っている人は喧嘩をしても歩み寄ってきてくれます。何回も別れたり復縁したりしている理由は、私が一方的に別れを切り出してしまうからです。それでも彼は私のことを見放さないでいてくれます。 こんな素敵な彼をこれからはちゃんと大事にしていき、いつかは結婚したいと思っています。

電話占い復縁1

inserted by FC2 system