電話復縁占い

電話占いで別れた彼(彼女)の気持ちを取り戻す

元彼と復縁してゴールインした友人

私の中学高校時代の友人は最近元彼と復縁して結婚しました。 元彼については私もよく知っていて、私も参加した合コンで知り合いました。 友人の元彼は良い人だなと思ったので、二人が付き合うと聞いた時はとても嬉しかったのをよく覚えています。 友人たちは2年ほど付き合ったのですが、色々なすれ違いから別れを選択しました。 しかし5年ほど経ってから、ひょんなことから友人が元彼に連絡をしてまた会うようになりました。 5年前には気になったことも5年経つとお互いに気にならなくなったようで、いつの間にかよく会うようになり、彼からまた告白して再度付き合うことになりました。 私も彼は良い人だと思ったので、復縁したのはよかったと思っていました。 復縁してから1年ほど経ってから彼からプロポーズがあり、友人たちは無事にゴールインしました。 友人の結婚式に出席して友人代表のスピーチも引き受けましたが、とても嬉しくて感慨深くてたくさん泣いてしまいました。 友人たちが復縁して本当によかったです。

電話占い復縁4

inserted by FC2 system