電話復縁占い

電話占いで別れた彼(彼女)の気持ちを取り戻す

中学のころに付き合っていた彼と再会しました

私には中学のときに彼がいました。うまれて初めて告白をしてもらって、オッケーしました。 しかし付き合うと言っても何をすればいいのか、しかも会っても恥ずかしくて話せなくなってしまいました。結局数か月で私たちは自然に別れてしまいました。 そんな苦い思い出を抱えながら、大学生になりました。 すると大学で彼と講義で再会してしまいました。同じ名前で、顔もなんだか見たことのある感じで初めは、どこかで見たことがあるくらいにしか思っていなかったのですが、何度か講義を受けているうちにはっきりと思い出しました。大人数の講義だったので見つからないように、過ごしていたのですが、ある日、しっかりと目が合って、声をかけることになりました。 まさか再会するなんてと驚きました。お互いにびっくりしていましたが、私たちは大学生になり、あのころよりも大人になっていました。 次第に仲良くなり、一緒に講義も受けて、学食の食べるようになり、なにかと行動を共にするようになったある日、彼からキスをされました。そしてまた付き合うようになりました。

電話占い復縁3

inserted by FC2 system